ずっと行きたかった場所

072.gifメリークリスマス072.gif

みなさん どんなクリスマスをお過ごしですか?024.gif


私が中学生の終わりころ この田舎町に「私の部屋」と言う雑貨屋さんがOPENして

それから私の雑貨好きが始まって 今に至ります

大袈裟に言えば「私の部屋」は私の生活の原点  憧れのお店でした

そのお店が千歳市に移転してしまい ほんとションボリだったんですが

念願叶って先日みんなで遊びに行く事ができて も~感激でした~~~(^◇^)
b0247638_1311599.jpg

千歳市内から 支笏湖方面へ上がっていく途中にひっそりとあります
b0247638_1257041.jpg

周りの自然 キレイな空気 何もかもが絵になる
b0247638_13211131.jpg

入口から すでに興奮してなかなか入れない
b0247638_136154.jpg

前のSHOPで使ってた インテリア雑貨も懐かしく・・
b0247638_1302051.jpg

雪の寒さに じっと耐えてるカボチャさん
b0247638_1305873.jpg

店内に入ると 大きな薪ストーブが パチパチと音を立てながら燃えてます
薪が萌えるニオイって好き!火が見えるのってあったかいね~~♪
b0247638_1383477.jpg

お店のどこを見ても 素敵なディスプレー 

一日いても飽きることなく

しばし 現実を忘れてボーっとしてきました

次はお店の中を紹介しますね
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-25 14:08 | 日々のこと