クリスマスは過ぎたけど

つづきです

季節はクリスマス072.gif シンプルで大人っぽいディスプレイにうっとり~♪
b0247638_10501925.jpg

クリスマスの時くらいはこんな風に・・・と思うだけで終わる。 永遠の憧れです
b0247638_10513045.jpg

形がさまざまなキャンドルも 同じ色合いに揃えると・・こんなにステキ
b0247638_105272.jpg

視線を感じて下を見ると 小さなオジサン?オバチャマ?と目が合った
b0247638_10525559.jpg

この白い木のツリー、元は白木!私も購入して白くペイントしました(^◇^)
b0247638_10533657.jpg

咲き終わった花もキレイなドライに生まれ変わるのね 
b0247638_105427.jpg

いつかここで食事ができるようになると嬉しい~♪
b0247638_10542856.jpg

積み上げた薪も お家のイメージ?

春はまた周りの景色やお店のディスプレイがどんな風に変わるのかとっても楽しみです



途中、KAZUお勧めのスープカレー屋さんに寄りました(名前忘れちゃった)
b0247638_10565439.jpg

私は豚角入りのを注文♪ コクがあってすっごい美味しかったです

冬は体があったまるスープカレーが最高~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-28 12:29 | 日々のこと