2011年!さよう~なら(*^^)v

今年もあと残すところ1日となりました。

大掃除も 目に着く所だけは急ピッチで終わらせ

後は明日、初めて一緒にお正月を迎えるKAZU&お嫁ちゃんの為に

美味しいお料理を作る事に全力を注ごう~066.gif

2011年、一番のHAPPYは 何と言ってもKAZUが結婚し 家族が増えたこと

昨年の暮れに海外挙式の相談を受けてから この一年間

毎日がワクワクドキドキ・・・

準備してる期間が本当に幸せだった

全てが終わった今 あれは夢だったのでは?と思うくらいキラキラと楽しい時間だった

KAZU&お嫁ちゃん・・そして2人の結婚を心から

祝福してくれたすべての人に感謝します


そして2011年

一番悲しかったこと

高校時代からの親友Rちゃんの息子が突然事故で亡くなったこと

しかも KAZUのプチ披露宴前日に起きた出来事で

KAZUの一つ年下、Rちゃんにとって命より大切に育ててきた一人息子でした

私とGanちゃんは KAZUに告げるべきか相当悩んだ末 結局伝えるのを控え

2人だけでW君のお通夜に行きました

そして次の日は何事もなかったように 披露宴を行い

全てが終わった翌日 KAZUに打ち明け一緒に最後のお別れをしてきました

本当に複雑な想いで 頭が変になりそうでした


この2ヶ月間 KAZU達の幸せそうな姿を見るたびに

W君の事がダブって思いだされ どうして・・・なんで・・って思いで

今も思い出すと 涙が出ます

でも 何にもできないんです。 どうしようもないの・・



年末最後の日に 暗い話になってしまったけど

新しい年に向け、心を入れ替え

日々後悔のないよう生きて行くための教訓として


幸せな日も悲しい日も 忘れないために


そして 一年間お付き合いしてくれた皆さま、ありがとうございました

お世話になりっぱなしで 何のお返しもできずごめんなさい<(_ _)>


2012年が 皆さんにとって幸せ多い年でありますように心からお祈りいたします

良いお正月を~~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2011-12-31 02:31 | 日々のこと