今年もよろしくです(^◇^)

明けましておめでとうございます053.gif

2012年スタートしました

大晦日は KAZU&お嫁ちゃんがお泊りに来て

久々に賑やかなテーブル!とっても楽しかったです~♪


お料理!張り切ってアレコレメニューを考えたけど

大掃除で疲れちゃいまして・・

結局 毎年恒例の「カニ鍋」をメインに
b0247638_13363089.jpg

毎年ネットでお取り寄せしてる業者のカニ・・年々サイズが小振りになってくのが残念です
来年は別の所に変えちゃお~!

後はワンプレートにまとめて~~~(^^ゞ
b0247638_13193265.jpg


それから 実家から母さん特製の「うま煮」をもらって来たし

充分お腹いっぱい、胸いっぱい~(^◇^)


除夜の鐘を聞きながら 子供達はTVゲームしたり ルールーもわからず花札したり

盛り上がってました♪


そんな我が家の2012年~Happy幕開けで~~す

今年もどうぞよろしくお付き合いしてくださいね~~~016.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-01-02 14:00 | 日々のこと