大人への仲間入り

チャマ、本日成人を迎えました

おめでとう~~~~~(^◇^)

早いものですね(T_T)  ついに大人への仲間入りです

式典には出席せず  写真もなく  特別なお祝いもなかったけど

昨日は中学校の同窓会に出かけ 朝まで居酒屋で盛り上がったそうです053.gif

「今は まじめ~に学校と家の往復でいっぱいいっぱいの毎日だけど

もっと 若者らしく背筋を伸ばして 外に出て 遊んで 経験積んで 

何かに感動したり 本気で恋をしたり 

今しかない貴重な時間を 大切に生きていってほしい~~!」

以上!母から贈る言葉です  (欲張り過ぎか・・)
 

そうそう・・・・せっかくの記念日なので

お昼からGanちゃんと3人で 「ミッション インポッシブル」を観てきました

その帰り 回転寿司に寄ってささやかなお祝い!

・・と 張り切って行ったけど

映画観ながら ポップコーンを食べ過ぎて お寿司が入らないと言うアクシデント(T_T)
b0247638_1345394.jpg


目の前に大好物が回ってたのに残念だったね~~!
[PR]
by wrinkle52 | 2012-01-10 01:37 | 日々のこと