雪か寒いかどっちかに・・

今日は朝から横殴りの吹雪 気温も-10℃と冷蔵庫並み・・

太陽が顔を出したかと思えば直後に吹雪く・・おかしな天気の一日でした

夕方には歩道が膝まで埋まるほど積もって チャマが雪ダルマになって帰ってきました
b0247638_2250657.jpg

裏のお家が見えなくなってきました
b0247638_22501711.jpg

家の前の道路も車が交差するのがやっと・・

今シーズンの降雪量 もうすぐ年間降雪量を超えるらしいです(超えたのかな?)

まだ1月なのに~~ヒエェ~~~~~007.gif


でもね・・・・このくらいで文句言っちゃいけないんだった

東日本大震災から10ヶ月

仮設住宅での暮らし 

この寒さ厳しい中 未だ行方不明3450名の捜索

TVの映像を見るたび ハッとする   するんだけど・・ついグチが出ちゃう


寒さは明日がピークだって

早く春になれ~~~058.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-01-11 23:31 | 日々のこと