早いぞ!誕生日♪

19日はGanちゃんのお誕生日

この頃 誕生日を迎えるのが早い気するのは私だけ?

kazu&お嫁ちゃんも札幌からお祝いに来てくれたよ♪ 食べる気満々~~(^◇^)
b0247638_8392614.jpg


主役は無視・・子供達の希望によりいつもの焼肉屋でお祝いしました♪
b0247638_8373185.jpg

この牛タン・・とにかく美味しいらしい(私は食べず嫌い)
b0247638_8374036.jpg

若者はすごい食欲!いくら食べても底なしの胃袋! 私達はすでに肉より煮モノ(T_T)
b0247638_8375112.jpg

新メニューの焼きすきしゃぶは さっと網で炙ってワサビタレで食べる! とろける~~♪
b0247638_838283.jpg

kazu達からケーキとオシャレなソックスをプレゼントされ 超ご機嫌

連日の除雪疲れ、一瞬でも忘れられたかな?


お仕事、家の雑用にと 休日もゆっくり過ごす時間もないくらい忙しい日々

本当によく働くGanちゃんには  家族みんなが尊敬のまなざし・・(^◇^)

この先、まだまだ自由の身になる日は遠いと思われますが 
     
健康に気をつけて 頑張ってほしいで~~~す(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-01-20 09:57 | 日々のこと