屋根まで届く

b0247638_0282493.jpg


ついに記録更新

昨日、過去最高の積雪量208㎝を記録(昨年の倍ですって)

Ganちゃん、山に登ってる訳じゃありません

家の前の雪を 裏の庭に積んでいくうち 裏のお家の2階に届く高さになりました(ToT)/~~~


路線バス、JR運休で

楽しみにしてた札幌でのセミナーに行けなかったし

風邪はひくし  溜め息しか出てこない

たぶん ここの地域の方、みんなくじけそうになってると思う


何だか毎日つまんないなぁ~~って思ってたら

遠くのお友達が メールをくれたり

懐かしいお友達の訪問があったり (KeiちゃんのHP復活したそうです~♪)

皆さんも 右下の外部リンクから遊びに行ってね
本日は晴天なり だよ!

もうすっかり忘れられてると思ってたから 嬉しかったなぁ・・

外は寒いけど053.gif が あったかくなりました
 

さぁ~~!!早く風邪治して 明日からまたカキカキ頑張ろう~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-02-14 00:49 | 日々のこと