今日の乙女座

朝 携帯のアラームで目が覚める

画面に流れる星占いに目を通すと

今日のおとめ座の運勢~~12位(最下位じゃん・・)

「失った物をいつまでも嘆くのはやめましょう♪ 現実を見てやる気を出して・・」

そんなメッセージ(T_T)

はぁ~そりゃそうね!

しかし・・失ったモノはかなり痛い



先日雪で潰れ 遠く銭箱の修理工場に連れてかれた我が家の愛車(・・・私の愛車)

想像以上のダメージで 廃車の運命に~~~(T_T)

9年間 家族と共にたくさんの思い出を作ってきた愛着のある車だけに

もう 戻って来ないんだって思うと涙がチョチョ切れた

廃車になるなら最後にお別れを言っておけば良かったなぁ・・

b0247638_9171822.jpg

忘れないでね!とでも言うように ↑↑コレだけを残して行ってしまった



あの日、外に出るタイミングが悪けりゃ 私が埋まってたかも知れない

そうだ・・・きっと身代わりになってくれたんだと思う

 


家族会議の結果 新車購入に踏み切った(大袈裟ですが 今の我が家にとってはきつい・・)

チャマが卒業する2年後まで 頑張るつもりだったのに

うおぉ~~~~~~!!もう~どこにも行けない!遊べない!ランチもムリ~~~!

こりゃ~いよいよ 平均年齢70歳という 札幌のスナックに

オリーヴ店長と一緒にお勤め行かなきゃです

大雪のばかぁ~~~~~~(`´)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-01 10:00 | 日々のこと