28歳の誕生日

2月20日はKAZUの誕生日だったのですが~

車の件でバタバタしてたので お祝いがのびのびになってまして

先週末 や~っと食事に行ってきました

場所は 昨年プチ披露宴をしたイタリアンレストラン

あれからすっかりご無沙汰でして ずっと気になっていたから

近況報告兼ねて行けて良かったです~(^◇^)

まだ 4カ月前の事だけどすでに懐かしいね!って 思い出話で盛り上がりました

b0247638_10161534.jpg
b0247638_10162678.jpg
b0247638_10163552.jpg

夜はお手頃コースでも 十分なボリューム

前菜の盛り合わせにピザ、パスタ2種、お肉も デザートもついてます

画像が無いけど ボルチー二の和風パスタがすっご~い美味しかった~♪

チャマが「これ家で作ってみたいな・・」って キラキラ目を輝かせてたけど

ボルチー二って ここら辺のマーケットで見たことないわ

ネットでお取り寄せしてみよ~~~っと(^◇^)

 
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-06 11:06 | 日々のこと