ニューフェイス

昨日 新しい車がやってきました。

b0247638_10471750.jpg


見た目 大きさ、色、デザイン・・ 前の車と変わらずあまり感動が無いのですが

運転席周りは やや複雑

9年前の車と比べると アチコチ進化してハイテクになってます(^^ゞ


ドアを開けるのも エンジン掛けるのも キーが要らないんだもんね

インパネだって 全部デジタル表示だし~

・・・・・って 私達が知らないだけで 今の車はみんなそうなんだろうけど

ハイブリット車は初めてだから 「へ~~~っ!!」って 驚くことばかりで

ディーラーの方も 説明に力が入ってました(笑)



バレンタインDayに車を潰して ホワイトDayに納車

私としてはかなり 高価なプレゼントもらった気分053.gif

一緒に付いてきた支払い書はしばらく 見ないことにしよ・・(T_T)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-03-15 11:09 | 日々のこと