人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春休みが終わった

チャマの 長~~~~~~~~~~~~い春休みも今日で終わり

明日から また電車通学が始まる


本格的なバイトを始めて 約3週間が経った

新しくOPENしたお店のレジ、接客、品出し~~

何もかも初めての事ばかりで 毎日へろへろに疲れて帰って来る


Yシャツにネクタイ、スラックスという出勤スタイルが 笑えるんだけど

2年後はこんな感じなのかな~~?と想像しながら ネクタイの結び方を教えてる


仕事ぶりをこっそり覗きに行きたい・・

でも私は出入り禁止令が出てるので ここは約束を守らなければ・・・(^^ゞ


それでもバイトの効果かKai君のお陰か

最近、チャマは良く喋るようになったし 明るくなった

そして行動が素早くなって驚くことがある(笑)


勉強とバイト、 きついかも知れないけど 長く続くよう頑張って欲しいな



明日からのんびりするぞ~~~っと思ったら もっと凄い怪獣がいたのを思い出した

やっと春休みが終わった_b0247638_14392796.jpg

最近高い所に上がりたがる

やっと春休みが終わった_b0247638_144076.jpg

なぜ わざわざ安定感の悪い場所を選ぶのか謎・・

やっと春休みが終わった_b0247638_14403716.jpg

「落ちる~~~助けてくれぇ~~~~~」   ホラね・・・・(T_T)


ますますワンパクぶりを発揮してるKaiに振り回されて一日が終わりそう~
by wrinkle52 | 2012-04-03 15:03 | 日々のこと