誰より元気な母

3月、81歳のお誕生日を迎え ますます元気いっぱいの母です

昨日は家に集まってランチ♪

母に何が食べたい?って聞くと決まって
「シーフードパスタ♪」って言います
b0247638_12303757.jpg


母のリクエストとなれば面倒でも作りますよ・・私は!! 

親孝行しなきゃね(^◇^)

大きく逆立てたモッコリヘアーが元気のバロメーターです
b0247638_11242930.jpg

お肌のシミとたるみをすご~く気にして 写真撮るのはイヤだわ・・と

b0247638_1128741.jpg

めでたいアップルケーキ


昔は人見知りで 集団の中で何かをするって事が苦手だった母も

今は週一回のディーサービスに行くのが何より楽しいようで

家でコツコツ塗リ溜めてる「大人の塗り絵」を 

スタッフさんに褒められ ホールに展示してくれたって嬉しそうだった

私が絵を描くのが上手なのは 自分の遺伝だと威張ってたし・・・(笑)


24色の色鉛筆じゃ微妙な色合いが出ないって(^^ゞ

腕より道具を欲しがるところはさすが親子・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のKai君
b0247638_12221214.jpg

ネコらしくなってきました
[PR]
by wrinkle52 | 2012-04-18 12:48 | 日々のこと