またいつか(^◇^)

先日 イチヂクちゃんのお誕生日でした~~♪ 

おめでとう~~永遠のハタチ067.gif 

ささやかながら いつものメンバー4人でお祝いをしました

食事どこにする~~~?と 迷っていたら

街の中心部に 「もんじゃ焼き&お好み焼き屋さん」が

オープンした事を思い出し そこに決定~~~(^◇^)


主役のいっちゃん自ら お好み焼きを焼く
b0247638_14354816.jpg

店内には開店祝いのお花がいっぱい飾られていて 
いっちゃんの誕生日をより一層華やかに(笑)

b0247638_1436258.jpg

お仕事帰りの疲れを感じさせない いっちゃん!
まだまだ若くて羨ましいわ・・


近頃 お仕事&主婦業でメチャクチャ忙しくしてるいっちゃんと

会う機会が減って とても寂しいよん(T_T)


思い起こせばあの頃・・

スーツケースコロコロ押して

あちこち旅行に出かけたのが夢のようだね


 
あと4~5年も経てば 子供達も成長して今とは違った環境になっているかな?

その時が来たら またコロコロ押して遊びに行こうね

私、海外まで行ける大きなスーツケースあるから~~~(笑)


それまで 病気しないようにみんな元気でいようね~~~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-04-23 15:31 | 日々のこと