雨降りのGW(T_T)

GW終わりましたね~~(^◇^)
皆さんは良い連休過ごせましたか?
我が家はKAZU&お嫁ちゃんがお泊りに来ました
5日子供の日に家族揃って小樽方面に出かけて来ました
b0247638_12261070.jpg

(チャマはお嫁ちゃんと気が合うみたい♪)

朝から大雨と気温の低さで ブルブル震えながらの観光だったけど
みんなが楽しみにしてたお寿司だけは食べに行けたので満足でした~♪
b0247638_12275970.jpg

(ウニ丼は6月くらいからなの・・残念だったね)
b0247638_12281149.jpg

私は欲張って天ぷらとお寿司、茶碗蒸しなど色々楽しめる「天ぷら御膳」にしました 


お昼からは定番の北一ガラスやキャンドルショップ・・スイーツ屋さん巡り
さすがGWとあって どこも大混雑でした
ビックリしたのは「かま栄」のカマボコ!!久々に長蛇の列で並んだわ・・
b0247638_12434865.jpg

(ここは・・何かと思い出が多く懐かしい場所です(^◇^))
b0247638_12482697.jpg

(何をしても楽しそうな新婚さん♪ )
b0247638_1372638.jpg

(どっちが宇宙人かわかるかな?(笑))

帰る頃には雨も上がり 慌ただしい一日観光だったけど 楽しかったです~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・怪獣君はこの日 長時間1人にするのが不安だったので実家に預かり保育(笑)
慣れないお家でのお留守番で気疲れしたのか
この夜 爆睡でした~~~(^◇^)
b0247638_13291883.jpg

最近お気に入りの洗面器で・・
[PR]
by wrinkle52 | 2012-05-07 13:31 | 日々のこと