母の幸せは♪

昨日は母の日でしたね

私は先週小樽に行った時に

お嫁ちゃんからこんな可愛いプレゼントをもらいました
b0247638_1120481.jpg

今っぽいオシャレな雑貨屋さん風のガラスのお店でした
ラッピングも可愛い~~~♪

b0247638_11212019.jpg

小さなガラスのお花とフラワーベースです♪


お嫁ちゃんはGW明けからお仕事を始めました

一週間が過ぎた頃メールが来ました

「務まるか心配だったけど 仕事にも慣れて上手くやって行けそうです♪
 Kazuさんが今まで以上に家事を手伝ってくれるので大助かりです
 お給料出たら ほんもののビールを飲ませてあげま~~~す(^◇^)」


なんだか ほのぼのだね・・・053.gif 

 
 
得意じゃないって言うお料理も 毎日ネットを見ながら一生懸命作ってるみたい

「毎日お弁当作ってくれるし Sちゃんのお料理は美味しいんだヨ~~~!!」って

Kazuが自慢そうに話してくれます

そんな仲良しの二人を見てるだけで 私は幸せだな~~~(^◇^) 


それと 作日チャマにおねだりして買ってもらった~~~♪
b0247638_12102779.jpg

美味しくいただきました~~~~~(*^^)v

アァ~~~母の日は 毎日でも良いな~053.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-05-14 12:26 | 日々のこと