ぬいぐるみだ~♪

「知り合いの可愛い~ニャン子 お預かりしたから見においで~~~053.gif」・・と

姉から電話がありチャマとダッシュで行った!


にゃ・・にゃんと~~~ラグドールではありませんか~~(^◇^)

昨年、ペットショップで一目惚れし、危うく買ってしまうところだったニャン子です
(お値段が高過ぎて断念したんだけど・・)


ひょえ~~!可愛い過ぎる~♪ 毛がフワフワでぬいぐるみみたい! 
b0247638_1044589.jpg


kaiクンと同じ3カ月のネコです(^^ゞ
b0247638_1045749.jpg

キレイなブルーのおめめ~~♪
b0247638_1052142.jpg

鳴かないし 噛まないし 走り回らないし すっごい大人しくて温厚な性格 
誰かと大違い~


姉との談話

うちらのニャン子とは高級感が違うね

うん。。エレガントさプンプンだよね

なんか、外人?(猫)って感じ・・(T_T)

でもね、やっぱり我が家のニャンがいっちばん可愛いわ

うん!Kaiが一番だわ・・・(^_^;)



b0247638_1052835.jpg

りんちゃんだって 何とも言えない愛嬌あって可愛いよね~~!

b0247638_10331094.jpg

Kaiクン・・・ネコは顔じゃない! しかし、そのきかん坊の性格だけは直そうか・・
[PR]
by wrinkle52 | 2012-05-16 10:50 | 日々のこと