人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶりの日記♪

ずいぶんと長い間 Blogの更新を休んじゃった(^^ゞ

Kai君を飼おうって決めた時から 鼻炎になるのは覚悟の上だったけど

通り越して 喘息になってしまい

生まれて初めて 呼吸ができない恐怖を体験しました


それ以来マスクと噴霧する薬が手放せない 何ともストレスの溜まる生活です


「ニャン子をどうにかせんと治らんよ」ってDrはおっしゃいますが

まさか、今更kai君を手放せるワケ無いじゃん・・(T_T)


せっせと掃除機をかけ

ニャン子の毛をブラッシングし

コロコロシート?で禿げるじゃないか・・・(`´)って言うくらい無駄毛を取る


Kai君には何の罪もないのに気の毒だわ

免疫と体力つけて いつか克服して見せるぞ~~~!!
2か月ぶりの日記♪_b0247638_1735686.jpg


そんなワケで ボチボチBlog再開します

遊びに来てね~~~~(*^^)v
by wrinkle52 | 2012-07-28 17:39 | 日々のこと