夏!短か過ぎッ(*_*)

暑中お見舞い申し上げます(^◇^)

b0247638_037779.jpg

(七夕なので金魚柄の浴衣を着せてみたけど かなり不機嫌)


全国あちらこちらから

「暑い・・暑い・・」と言う声が聞こえてくる中

申し訳ないくらい今日の北海道寒かったです~~!!(最高気温が23℃だって)


ここ3日ほど 朝晩は窓から冷たい空気が入ってきて

半袖では鳥肌が立つほどヒンヤリします


ジェットコースター並みに気温がアップダウン
(それに合わせて 花粉症も出たり引っ込んだり忙しく・・)

明日からまた一週間ほど真夏日が続くらしいけど058.gif

雪よりマシ・・って思うとガマンできる


Kai君にとっては生まれて初めて迎える夏!

やはり毛皮が暑いのか 涼しい場所を探してはゴロ~~ゴロン~~(^^ゞ
b0247638_0482961.jpg

嫌がって寝ないだろうな・・と思いつつ ヒンヤリベットを購入

b0247638_0485967.jpg

初めは警戒して 足をプルプルさせて乗ってたけど

慣れると 自分から入って気持ち良さそうにお昼寝してます

あぁ~~ニャンて羨ましい~~016.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-08-08 01:55 | 日々のこと