長い間~

オリーヴ店長の雑貨Shop「ラ・ミ・デ・オリーヴ」が

本日で閉店となりました


建物の老朽化により秋には取り壊しが決まったためです

今年の記録的な大雪で お店の天井がミシミシって音がして

マジ逃げる?って事あったものね~~(^^ゞ


OPEN当初から 今日まで応援してくれた 

店長&わたくし・・共通のネット友達

通ってくれた教室のメンバーさん・・・本当にありがとうございました
b0247638_13423923.jpg



今日が最後って思うと 悲しくなっちゃうからあまり言葉にしなかったけど

これから集う場所がなくなっちゃうのは正直寂しい~

 
まぁ・・一番そう感じてるのは店長だから

気が抜け過ぎて ボ〇ないように気をつけて欲しいです



長い間 教室スペースを貸してくれてありがとう~

いつもコーヒーとお菓子・・ご馳走様でした

コロナのハンバーグランチの出前 どれだけ食べたかな?

美味しかったね


ぷらっと行っては 長々とお邪魔してごめんちゃい

いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう



それと 最後のプレにハンパない素材、絵具、その他モロモロ持たせてくれたし・・(*_*)

お陰で 私のアトリエ・・大好きな素材で埋まりました~
b0247638_12131041.jpg

(片付け作業・・・終わりはあるのか?)


こんなきっかけでも無かったら 開かずの間のままだったから良かったのかな? 

ゴミ置き場だった納戸もスッキリ片付いたし テーブルの位置も変えたりね

けっこうワクワクしてます

部屋がキレイになったら やる気も出るってもんで~(ほんと??) 
b0247638_1251284.jpg

(Kaiがすっご~~いコーフンして遊びにやってきます(^^ゞ)


店長も 落ち着いたらボチボチペイントしましょ!!

それまで素材と絵具は大切に預かっておきます

今はゆっくり休んで 長年の疲れを取ってくださいませ


これが 終わりじゃないし

また何か始める時は 声をかけてね


本当に長い間 お疲れさま&ありがとう~~053.gif


さて~~温泉でも行くかぁ~~~~っと001.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-08-15 13:58 | 日々のこと