人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるかなぁ~~(T_T)

3日間くらいなら・・・と思って預かったニャンコ

結局10日間我が家で暮らした

初めてお家に来た時は ビクビクおびえてKaiにも威嚇してたけど

想像以上にGanちゃん、チャマが可愛がってくれたので

すっかり なついちゃったもんね
何してるかなぁ~~(T_T)_b0247638_11341792.jpg

要求されるがまま食べさせてたら どんどん育ちました(笑)


Kaiともこんなに仲良くなったし
何してるかなぁ~~(T_T)_b0247638_11294991.jpg




日曜日、新しい家族に引き取られ遠くに行ってしまった 

名前は「こころちゃん」生命判断で決めたらしい(^^ゞ

そして すでに素敵なお婿さんが待ってるって噂だけど

kaiは そのことを知らない(T_T)


「Kai・・いつかチャンスがあったら もっともっと美人のお嫁ちゃんをもらってあげるから

 今はガマンするんだよ」と言い聞かせてみたけど

当のKaiは知らんぷり 



猫は恩を3日で忘れるって言うから

あと1日経ったら 記憶から消えるんだろう・・・・

寂し過ぎる(*_*)


こころちゃん、 新しいお家に慣れたかな??

ご主人は優しくしてくれてる?


たまにはKaiの事 思い出してあげてね

このことは お婿さんに内緒にしておくから(*^_^*)
何してるかなぁ~~(T_T)_b0247638_11274572.jpg

by wrinkle52 | 2012-08-28 11:43 | 日々のこと