飽きっぽい私が

唯一 続いてる趣味がお絵描き

トールペイントに出会ってから19年経った今でも

描きたいって情熱は変わらない


ただ悲しい事に 自分にはなんの才能も無い事に気付いてしまった!!って言うか 

ずっとわかってたけど(^^ゞ


だからと言って 向上心もなく努力をしようともしないので 上達する訳がない



そんな私ですが JDPAコンベンションに出展する作品だけは描こう!って決めてまして

年々ショボイ作品になってますが

参加してるぞ!って気分になれるし 各地にいるお友達に忘れ去られないためにも(笑)


で・・・気付かないうち15回になってました
b0247638_10432414.jpg


最近誰かに感謝される事があまりないので 素直に嬉しかったです053.gif

ありがとうございます<(_ _)>


来年は北海道支部展

堂々と会場に行けるように ガンバロ・・・(^_^;)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-14 11:12 | 日々のこと