また一年元気よく♪

先日はKazu&お嫁ちゃんが来て 〇〇歳のお誕生日を祝ってくれました
b0247638_15185252.jpg

チャマのリクエストで いつもの焼肉屋さんです

お嫁ちゃんから可愛い~秋色のお花と
b0247638_15381836.jpg

これからの季節にピッタリの・・これ何て言うのかな? プレゼントしてくれました♪
b0247638_15394829.jpg

上下間違えないで着たいと思います(笑)

チャマには フルーツいっぱいのケーキをご馳走になったよ
b0247638_15462949.jpg

b0247638_15464287.jpg

「これ高かったんだよね~~!!」ってみんなに威張ってた(笑)

バイトを始めてから 金銭感覚がシビアになってきたチャマです


それから

誕生日の夕方には 遠くのお友達からプレゼントが届きました

私の好きな物がいっぱい出てきました
b0247638_1549439.jpg

嬉し過ぎて どうしてもありがとうを言いたくて 思わず生電話をしちゃいました  

kaiクンには袋をあげた(^◇^)
b0247638_1625615.jpg


それからウラちゃんにドット柄のチュニックもらっちゃった♪
b0247638_15561785.jpg

こうして着たらピッタリ~~~♪ 


それから Mixiやメールにお祝いメッセージ嬉しかったです

ありがとうございました<(_ _)>

歳を取っても 誕生日は067.gifやっぱ楽しいぃ~~~~~~~(^◇^)

頑張るじょ~~~001.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2012-09-23 16:16 | 日々のこと