めんそ~~れ

kazuとお嫁ちゃんが沖縄に行ってきました

b0247638_1574915.jpg

お嫁ちゃん、「無事に着きました~♪これからレンタカーで観光で~~す(*^^)v」って
メールを送ってくれたよ001.gif 

b0247638_0355729.jpg

で・・4日間の旅から無事に帰ってきました
こんなに盛りだくさんのお土産もらっちゃいました060.gif

b0247638_0361460.jpg

旅行前からお土産リストを作って選んでくれたらしいです
沖縄カラーいっぱい♪ 


b0247638_0372039.jpg

この・・「アレもコレもみんなに分けてあげたい!」的な気持ちが伝わってくる。
嬉しいよね~(^◇^)


b0247638_0363512.jpg

チャマには「幸福を呼び込む福玉の福ちゃん」

素焼きで出来ていて 振るとカラカラ音がします

「見た瞬間 チャマにはこれだ~~!ビビッ~~ときた」とお嫁ちゃん(笑)

う~~ん!!ナイスです。。お嫁ちゃん(笑)

★箱の中に入ってたメッセージ★
やさしくほほ笑む顔立ちは「命どぅ宝」
何よりも生きている事を大切に思い平和を願う民族の伝統的な心が
表現されています


はい!福ちゃんを見るたび感謝の心を忘れないようにします
 
Kazu&お嫁ちゃん ありがとう~~(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-11-16 01:48 | 日々のこと