う~~、Ganちゃん惜しい!

私、昔から仕掛け絵本が大好きで

欲しいのがいっぱいあるんですけど~

結構なお値段なので いつも本屋さんで眺めて帰って来るだけ(T_T)


先日「TVでねこんな仕掛け絵本が紹介されてたんだよ~~」ってGanちゃんに話したら

数日後に 「言ってたのと違うかも知れないけど クリスマスプレゼントね!」って

Amazonの箱を手渡された。 

きゃぁ~~どんなのだろう~~ってワクワクしながら箱を開けたら 

それは仕掛け絵本ではなく ドールハウスの本でした~~(*_*)

言ってたのとかなり違った・・・(笑)
b0247638_0283727.jpg

Ganちゃんも「アレ~~??見間違えちゃったかな?」とアセアセ・・
b0247638_02846100.jpg

ちょっとテンション落ちたけど 
ドールハウス作りも夢中になった時期があったから これはこれで・・
(その頃に欲しかった本だ)
b0247638_0285311.jpg

それにしてもキッチングッズ、雑貨が素晴らしい~
アルミのお鍋~~本物みたい~
これ、全部が手作りなのかな? 職人技だね
b0247638_029124.jpg

こんなリアルな一軒タイプのドールハウス・・丸ごと欲しい!


そう言えば 食玩の小物とペイントでこんなの作ったっけ
b0247638_1355751.jpg

この扉付きの棚・・欲しくて探したんだけど 廃番で見つからなかったです
食玩、いっぱい眠ってるからまた作りたいなぁ~~(^◇^)
b0247638_137855.jpg

現代風の小物が良いね
b0247638_1372457.jpg

やっぱりミニチュア物ってそそられる~~~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-12-04 01:50 | 日々のこと