2012クリスマス会

今年も慌ただしく いつものメンバーでクリスマス会開催!

場所は昨年Kazuがプチ披露宴をしたイタリアンレストラン「オステリアみなみ」でした♪

b0247638_8292433.jpg

今日は朝から雪がモサモサと一日中降って・・(*_*)
b0247638_8304646.jpg

では、前菜から
b0247638_8305895.jpg

たっぷり野菜のスープ
b0247638_831940.jpg

パスタは選べるコース
b0247638_8312311.jpg

メインのステーキ・・ここまで完食したのはいっちゃんだけ!!さすが若い(^◇^)
b0247638_8321577.jpg

最後のデザート
b0247638_8323067.jpg

みんなで違うのを選んで
b0247638_8331034.jpg

お腹いっぱいになったところで恒例のプレゼント交換♪ 
私はウラちゃんの あったかグッズが当たった!
b0247638_8424743.jpg

いっちゃんはオリーヴちゃんから♪ (あれ?プレゼントは何だっけ?)
b0247638_8421641.jpg

オリーヴちゃんはいっちゃんからのバック
b0247638_842490.jpg

ウラちゃんには私からのあったかグッズ色々  
b0247638_8333512.jpg

そしていっちゃんが「コレ3人で分けて!」って・・買って来たそのままのソックス3足(笑)
b0247638_8334590.jpg

¥787って値段付き!いっちゃん、今年も期待通りのこの路線
私もブツブツ文句を言いながら色を選ぶのに真剣にジャンケンし赤をゲット
b0247638_8341166.jpg

帰って来て頂き物を並べてみた。 毎年コレが楽しみなのよね
b0247638_8485067.jpg
 
そしてラストは
可愛ぃ~~ラッピングして持ってきてくれたウラちゃんのクッキー♪
やっぱり手作りって嬉しいね(涙・・・

私も「ちょっとクッキー焼いてみたの~♪」なんて言える人になりたい053.gif



3時間・・あっという間に過ぎちゃって 全然話し足りなかったわ

2012年 店長はお店を閉めたり いっちゃんは相変わらず超超多忙だったり 

ウラちゃんは嵐のコンサート2日間行ったり(笑) 私はKaiに振り回されての生活

今年も何かと色々あった一年だったけど 

まずは大きな病気もせず 元気で過ごせて良かった!良かった!


さぁ~次は新年会かな??

いっちゃん、早めの準備頼むよ~~~ん(*^^)v
[PR]
by wrinkle52 | 2012-12-19 09:42 | 日々のこと