超~疲れた一日

今年は雪が少ないんじゃない?・・なんて内心ニヤニヤしてたI市民が多かったのでは?

しかし!心配ご無用・・・3日降ったらいつもの風景になりました!

甘くなかったです(T_T)

街は車の交差が出来ないほど道幅が狭く あちらこちらで除雪作業で通行止め

こんな日に姉から母から「お買い物行きたい」コール

良いよ!良いよ~!って車を出したは良いけど

どこも渋滞でノロノロ運転で目的地までたどり着けない~(*_*)

朝から出かけて夕方までかかったの。。


最後に喘息のお薬を処方してもらう為に内科へ 

ところが入ってギョギョギョ~~!!

待合室はマスクをした患者さん達で満員

座るイスもないくらいギューギュー詰めでした


先日 気休めにアレルギー検査をした結果
b0247638_203366.jpg

先生も 「やっぱりネコだね~~~!!家にいる限りはね~~~!!」

b0247638_235222.jpg

そりゃぁ~わかってますけど 可愛いKai君をどーすることも出来ませんし

ネコは納得だけど

ヨモギって・・何?? 

ガ・・って何?

怖いんですけど~~(*_*)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-12-22 02:11 | 日々のこと