クリスマス寒波

25日・・クリスマスの朝は 気温が-18℃だって~~~!! すっごい寒い 

暖房入れっぱなしのお部屋でも 空気がヒンヤリ

雪も嫌だけど これだけ寒いと体のネジが固まって思うように動けない

もう2~3日はこの状態に雪が加わるって・・勘弁してほしい~~(*_*)


先週末にはKAZU&お嫁ちゃんが3日間泊まってました

とは言っても お互いの実家を行ったり来たり(^◇^)

先日ちょこっと紹介した中華屋さんに 今度は5人で行って来たよ
b0247638_29117.jpg

大きなパンダのぬいぐるみと写真を撮っていたら
お店のご主人が 何処からか二人に帽子と派手なカチューシャを持ってきて 
頭に付けてくれた(^◇^)


お家では恒例のローストチキンも焼いて
b0247638_2502965.jpg


ケーキも食べて
b0247638_250373.jpg


家族で楽しいクリスマスを過ごしました

でも ちょっと食べ過ぎて胃が痛い。。。。ハンセイ(*_*)

b0247638_31173.jpg

Kaiにも特別のおやつをプレゼントしたけど 

寒いせいか 丸くなって寝てばかり
[PR]
by wrinkle52 | 2012-12-26 03:08 | 日々のこと