人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し

今年も残すところあと三日!

アレもコレもしなきゃ・・って気持ちは焦るばかり

なのに毎日続く2ケタの-気温ですっかり風邪をひいてしまった(*_*)

でも寝込むヒマはない

今日も買い出し

街中の道路は大雪の影響でどこも排雪作業中で通行止めやら迂回やら・・・

脇道に入ると車1台通るのがやっとで 対向車との譲り合い

国道は何キロ?もの渋滞で 道は滑るし~ボーッとしてたら追突しそうになるし

買い出しに行くのも命がけだすぅ~((笑)

明日からGanちゃんは9連休~~!!

息子ちゃん夫婦も帰ってきます♪

気合入れて頑張るぞ~~~(^◇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買い出し_b0247638_21155.jpg

中味が無くてもボクには空き箱がある~(●^o^●)
by wrinkle52 | 2012-12-29 02:10 | 日々のこと