今年もありがとうございました<(_ _)>

皆さま 大晦日いかがお過ごしですか?

我が家はGanちゃんとチャマの3人で年越しをしてます。

Kazu 夫婦は今年お嫁ちゃんの実家に行きました

お嫁ちゃんが居ないと気合が入らず、とても簡単な献立で済ませてしまいました(*_*)



届いたカニは
b0247638_21531255.jpg

毎年恒例のシンプルなカニ鍋で
b0247638_2153527.jpg

焼いたり
b0247638_21552067.jpg

茶碗蒸しに入れたり(Ganちゃんが作ったものです)
b0247638_2156387.jpg

三杯酢で食べたり
b0247638_2156077.jpg


もう・・お腹がハチキレソウ~~~(*_*) ほんと幸せな事です!!

 


2012年、残り1時間ちょっと・・・・(実感湧かないなぁ~

いつもつまんない私の日記を見に来てくれてありがとうございました<(_ _)>

嬉しい事があった時も凹んだ時も

Blog、Mixi,FBで「イイネ!」をポチっと押してくれたお友達のお陰で

「明日もがんばろう~~066.gif」って思えたし

温かいメッセージが励みになりました♪

来年も皆さんにとって「幸せ!」って思える日が1日でも多く訪れる事を祈って~053.gif

良いお年を~~~!!

Kaiクン共々来年もヨロシクお願いします(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2012-12-31 22:54 | 日々のこと