禁断症状

新年を迎えて早3日目~~060.gif 

お正月は暴風雪の予報だったけど 嬉しいハズレ~! 

Ganちゃんも久々にゆっくり休めて良かった(^◇^)


昨夜は毎年恒例!私の実家で大宴会でした

新しい家族も増えて総勢15人!

それはそれは とても賑やか・・・を通り越してうるさ~~い(T_T)

座る場所もなく一人が席を立ったらそこに刺さり込む!ってな感じです

こんな風に家族が大勢集まるのは幸せな事なんだけどネ


今年も父だけがいない宴会

みんな口にしないけど きっと心の中は複雑な想いなんだろうな~

昼間に病院に行って顔を見てきた 

「父さん可哀そうだからお正月だってこと内緒でね!」って母が言うから 

普段通りを装って 手を握って帰って来たけど・・・・きっと知ってるよね


深く考えだすと泣けてくるからやめよ・・


そんなこんなで 私の日常生活が戻るまであと4日間

そろそろ体も胃腸も疲れ気味

早くペイントしたい~~~066.gif


Kaiも遊んで欲しい~ビーム炸裂!
b0247638_1494368.jpg

ストレス爆発寸前だニャ~~!!
b0247638_1495523.jpg

[PR]
by wrinkle52 | 2013-01-03 02:46 | 日々のこと