年賀状

世の中、インターネットがどれだけ便利になっても

やっぱり年賀状が届くのは嬉しいです


年に一度の近況報告であっても

懐かしく思うし 連絡を取り合うきっかけになったりもして


とくにね 赤ちゃんの時から知ってる子が 

「今年ピカピカの一年生です~♪」「成人で~す♪」 なんて晴れ姿の写真を見ると

時が経つのは早いもんだ・・・とシミジミ

b0247638_12474999.jpg

今年、いっちゃんから届いたレトロな年賀状はうけた!!

しかも2枚組の大サービス♪

ふきだしには私といっちゃんの会話の様子が書かれてる

今年も一年くじけても立ち上がれ~~~♪

★追伸★

年賀状ソフトのmyアドレス帳・・・・・・・どこかに消えてしまいました(T_T)

年末、ポストに入れてきた後に消えたので 誰に出したのか出してないのかが不明~(*_*)

記憶を辿ってみても自信がなく

もしも 届いていなかったり 2枚行ってたリ~

そんな事があったら ほんとうにごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by wrinkle52 | 2013-01-06 13:00 | 日々のこと