ただいまでござる(*_*)

13日の朝

Ganちゃんの兄の嫁の父親が亡くなったとの知らせが入り

14日急きょ旭川まで出かけてきました(T_T)

94歳!長生きしたねって他人は言うけど

自分の父親だったら 何才だろうが悲しいだろうな~007.gif

120歳まで生きて欲しいな(^^ゞ


それにしても

義母とその3姉妹を乗せ旭川までの道中

葬儀場での一泊

まぁ・・・・色々ありましたわ(*_*)

普段の義母一人分の疲れ×3です (アハハ・・!


今 片付けと洗濯が終わり

自分のお布団でゆっくり寝ます~~~

あぁ~~汚い我が家でもやっぱり最高~060.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kaiクンと一晩離れて寂しかった007.gif
b0247638_2104962.jpg

「ガーン!!今日もボクにはおみやげ無いの?」
[PR]
by wrinkle52 | 2013-02-16 02:24 | 日々のこと