4:44の不思議

この話は3週間前にさかのぼる・・

朝起きて 家事をして 

お昼からペイントして

夕方に食事の支度をしながらTVにふと目をやると

画面の左上の時刻が
4:44

そんな事が5日間続いた

きっと生活リズムが同じだから クセ?で同じ時間に見ちゃうんだろう・・くらいに思ってた


ところがその次の日

車で出かけ 帰って来てエンジンを止める時に パネルの時計を見たら

4:44だった

何だかイヤな気分


この話を妹に話すと「4は幸せの4だよ!気にしない方が良いよ♪」って言われ

「そだね!!」気にしない事にしよう~!


それ以来 そんな事もすっかり忘れてた・・・はずだったが

先日葬儀の為 旭川の義兄宅に行き

おじいちゃんを家から送り出す時 

時計が4:44だった~~~~(*_*)


それから それから

次の日、骨あげ法要が終わってお坊さんが帰って行く時の時計の表示が

14:44  だったよぉ~~!!

怖いニョ~~~(T_T)

さすがに全身ザワ~~~ッとして鳥肌立ったんですけど・・・(T_T)


実はこれと同じ経験 前にもあったの。

誰か 何でもないよ~~って言って~(^^ゞ
[PR]
by wrinkle52 | 2013-02-19 20:16 | 日々のこと