拝啓 望月千草先生

Chic先生 こんにちは

こちら 久々の+気温!太陽が出てて 暖かい天気です058.gif


この間、遠くのお友達からメールが来て 

「魔女の街」を描いたんだよ!って 画像を送ってくれました。


「わぉ!あのDPを見て描いたの?すごぉ~~い~~!」

「私も描いてみたいけど あのインスト見ても全然わからないし自信がないよ!」って返信しました。

そしたら

「よくわからない所は想像力を膨らませて(^◇^)

Chicさんなら好きなように描いていいよ!」って言うよ~(*^^)v」・・って
b0247638_1233588.jpg

そうでしたね. ちょっと甘えてみたかったりして(^^ゞ

それで インストを頼りに 想像力膨らませ Chic先生と対話しながら

頑張って描いてみました♪
b0247638_12153235.jpg

今日、完成した作品を見てもらいたかったのですが 間に合いませんでした

それに、やっぱり私って根が真面目なせいか 平凡で想像力が乏しく 割りに普通で

Chic先生がビックリするような面白いアレンジができませんでした。 
b0247638_13442712.jpg



Chic先生~

魔女の街は海の中にあるのでしょうか?

先生の作品描きながら 

こんなに楽しいデザイン・・もっとたくさんの人に描いてもらいたいな~って

心から思いました。

ちょっと前進したでしょう?  うふふ・・・053.gif
 

では また続き頑張ります(^◇^)

Kanちゃんでした♪
[PR]
by wrinkle52 | 2013-02-27 13:27 | ペイント作品