お昼ごはん

チャマの春休みも 3月いっぱいで終わる~~060.gif

4月に入ればボチボチ学校で~~す!


そろそろお昼ご飯のメニュー ネタ切れだ~~(^^ゞ

料理をする事が嫌いじゃないチャマは 何でも作ってくれるので助かります!

・・・が

一緒に食べてると体重が確実に↑ ↑ ↑
b0247638_941181.jpg

パスタの登場は多いなぁ
b0247638_9412621.jpg

半端じゃない量です(^^ゞ

私一人だと洗い物が出ないよう簡単に済ませてしまうので 夕食を2回作る気分。
b0247638_942898.jpg

先日はリクエストでタコ焼きも作った!
b0247638_9421727.jpg

しかし・・お好み焼きとは違いテクニックが必要なタコ焼きは大失敗


なんだかんだ忙しいけど お昼ご飯を一緒に食べるのは健康に良いのかも~001.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2013-03-14 10:15 | 日々のこと