人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って良かった♪

昨日は室蘭市でJDPA北海道支部セミナーがありました。

講師は井川恵美先生~~053.gif
行って良かった♪_b0247638_85684.jpg

(北海道をイメージしてデザインされた色んなテク盛りだくさんの作品)

室蘭!遠い~~~!!って言うのが正直な印象

でもね、ここ何年もセミナーから遠ざかっていたし、

井川先生が海を渡って来てくれるのに

道内に居ながら遠いなんて勿体ない・・ってイチヂクちゃんと申し込みしました。


しかし前夜にイチヂクちゃんが体調不良のためまさかのキャンセル(T_T)


車で行けないとなると アクセスは複雑

ネットで電車時間を調べてるうちに テンションも下がり

半分は諦めようかという気持ちで グローブちゃんにメールをしました。  


すると なんと!なんと!グローブちゃんは札幌からご主人の運転で室蘭に行くので

札幌まで来たら一緒に乗せてあげるよ~と!!


甘えちゃいました。。。。。。(T_T) 


久々に再会した井川先生は 全く変わらず元気いっぱいで若くて可愛くてキュートでした~♪
行って良かった♪_b0247638_855025.jpg


午前中は ほぼバックグランドのシェード入れとBear~♪
行って良かった♪_b0247638_9224717.jpg

(先生が手伝ってくれてすっごい可愛いクマちゃんになりました)

午後からはバラの説明・・だったのですが 殆ど手をつけられず

お持ち帰りしてゆっくり時間をかけて仕上げる事にしました。
行って良かった♪_b0247638_923836.jpg


元気な井川先生に会えて 自分もやる気が湧いてきました!

行って良かったです。


JDPA役員の皆さま 本当にお疲れさまでした<(_ _)>

グローブちゃん、ご主人さまにも本当に感謝です。

本当にありがとうございました!


さぁ~~!!頑張ろ~~~っと(*^_^*)

・・って思ったら 母から呼び出しです(涙

まずは雑用済ませに行ってきます~♪
by wrinkle52 | 2013-07-01 09:34 | ペイント作品