北海道はもう雪だけど

先週、KAZU&お嫁ちゃんとお友達はグアム旅行へお出かけ

家計をやりくりして旅行貯金してるお嫁ちゃんはしっかり者です!!

b0247638_0293060.jpg

キレイな青空~♪ グアムはまだ30℃で蒸し暑かったそうです

b0247638_1205965.jpg

お肉もボリュームたっぷりですね♪

b0247638_1243732.jpg

ABCストアーかな?行きたくなった~~(^◇^)

b0247638_15487.jpg

音楽仲間のお友達。。。。本当に仲が良いんです。

b0247638_1345924.jpg

これって本物かな? だったら怖いくらいの大きさ(^^ゞ

b0247638_0245485.jpg

私にはポストカード系、フェイスタオル~お皿とか可愛い雑貨を

Ganちゃんには大好きなチョコとナッツ チャマには怪しいご当地人形とか 

一生懸命考えて選んでくれたのが伝わってきます。

来年はアメリカに行きたいなぁ~~って言ってた(^◇^)

若いんだもん!やりたい事やって 行きたい所に行って いっぱい遊ぶといいよね♪
[PR]
by wrinkle52 | 2013-11-11 01:48 | 日々のこと