週末は寒かった(T_T)

12月も中旬になるのに雪降らないなぁ~~なんて心配してたけど

先週末にドッサリ降りまして 

おまけに連日のマイナス気温で灯油タンク内に溜まっていたお水が凍り

灯油が流れなくなるというハプニング!!

またまた 急きょ修理(T_T)

その間半日・・ポットストーブを出して何とか暖を取り

Ganちゃんが素早く処置をしてくれたお陰で 大事に至らなくて済みました(^◇^)

はぁ~築21年・・お家も家電も私も メンテが必要ですね


Kai君・・マイブーム
b0247638_23484373.jpg

どうしてもこの小さな籠に入って眠りたい!でも足が入らない~!
b0247638_23485256.jpg

うぅ~~ん・・しっくりこない (でもSABUちゃんに取られちゃうのイヤだ!)
b0247638_23491848.jpg

無理やり過ぎでしょ(笑)
[PR]
by wrinkle52 | 2013-12-17 00:16 | 日々のこと