不器用・・・(T_T)

先日、ミュンヘン市に行く前にちょこっと寄り道060.gif

札幌4プラ自由市場ホールでイベント開催中のKOKOちゃんに会いに行ってきました

体験したい~~!でも時間がない~~!

わがまま言って体験キットをお持ち帰り(^^ゞ

そして今日・・KOKOちゃんの丁寧な説明を忘れないうちに作ってみました
b0247638_2154388.jpg


KOKOちゃんは グルーでペタペタ貼り付けていくだけだから簡単よ~!って♪

しかし 小さなパーツが指先からポロポロこぼれるわ

グルーが指に付くたび 「アッツ~~~!!アッツ~~~!!」と悲鳴をあげ一人で大騒ぎ


でも 何とか完成しました~(^◇^)


クリスマスは終わったけど もう少し飾っておこう~~~053.gif
b0247638_22165659.jpg

[PR]
by wrinkle52 | 2013-12-25 22:17 | 日々のこと