今年も変わらず

12月は雪が少なかったので 不気味だね~~!1月にはドカっと降るよ・・

なんて言ってたら

はい!予想通りドッサリ降りました。(今も降ってます)

何と昨日から24時間で51㎝降って 総積雪量117㎝となりました。

毎年この風景は変わらず。

★うちの窓から見る近所のお家・・屋根の雪下ろしをしたばかりで もうこの積雪。
b0247638_1514513.jpg

★屋根の重みで家がつぶれちゃいそう~~(T_T)
b0247638_1581342.jpg


しかも寒波の影響で気温がマイナス10℃とか・・(アメリカの寒波ほどではありませんが)

家の中に居ても空気がヒンヤリします

★SABUもさすがに寒いのか?お布団かけてお昼寝です。
b0247638_152186.jpg


Ganちゃん、チャマがお休み中で助かりました~~(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2014-01-11 15:12 | 日々のこと