これで公認

今日、amazonからGanちゃん宛てに本が届いた。

何だろう?と思っていたら 

Ganちゃんが「これ好きなやつでしょう?」ってニッコリ!

表紙を見て 「えっ?私・・この趣味はないわよ」って 
b0247638_161137.jpg

中を開くとブライスがいっぱい(^◇^)
b0247638_161993.jpg

しかも  リネンの洋服の作り方が載っているし
b0247638_162975.jpg

久々に テンション上がりました♪
b0247638_164529.jpg

どれも可愛い~!可愛過ぎる!!
b0247638_165787.jpg

買ってから数年間 一度も使った事のないミシンを出してみようかな?


しかし・・タンスに大切に閉まってある私のブライス

Ganちゃんにバレていた??

これで 堂々と趣味にハマれる(笑)
[PR]
by wrinkle52 | 2014-02-07 01:30 | 日々のこと