規則正しい生活に

ソチオリンピック~終わっちゃいましたね(T_T)
(今 閉会式放送中~)

日本代表選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました~!

数々の名シーンあれど やっぱり真央ちゃんのフリーは何度みても泣けます。


あと・・

ノルディック複合で渡部暁斗選手が銀メダルを取った時

解説していた荻原次晴さんの号泣・・印象深いです003.gif


もう一度 ハイライトシーンを観たい方はこちらをどうぞ(^◇^)
http://videotopics.yahoo.co.jp/special/sochi2014


2週間、ちょっぴりお昼寝し 夜に起きるという不規則な生活が続いていたので

今日から早く寝ましょ・・(でも癖でなかなか眠れない(^^ゞ


ニャン子達も 興奮したのか毎晩、深夜になると大騒ぎ
b0247638_162875.jpg

今日は大人しく寝てください014.gif
b0247638_164217.jpg



そうだ~060.gifプロ野球のオープン戦始まりました053.gif

日本ハムファイターズ、今年もいっぱい応援しますよ~~066.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2014-02-24 01:15 | 日々のこと