チャマの卒業式

前日の春らしい~暖かなお天気から一変

札幌(21日)は何故か大荒れ・・吹雪に近かった(T_T)

寒さに震えながら会場に向かったのでした。
b0247638_1405982.jpg

約1750名の卒業生~それぞれ違った道への第一歩

色々想うことがいっぱいで言葉にならないですね。
b0247638_1412738.jpg

それにしても女子たちの袴姿は艶やか~♪ ホールにお花が咲いたみたい053.gif

b0247638_1415738.jpg

式が終わった後はkazu達と合流し家族揃って「カニ本家」でランチでした。

b0247638_1421635.jpg

カニってやっぱりテンションあがるよね(^◇^)グラタンも美味しかったです♪ 

b0247638_142257.jpg

最後は雑炊とデザートで♪ 


チャマ、卒業おめでとう~♪ 4年間の通学良く頑張ったね! 

本当に大変なのはこれからだけど、出来る限り応援するよ。

お父さんも色々とお疲れ様(^◇^)

定年まで何とか元気で働いて下さい<(_ _)> 

Kazu&お嫁ちゃんもこれから2年間?の東京生活が待ってる訳で~

心配は限りなく湧いてくるけど 

Kazuの事はお嫁ちゃんがしっかり支えてくれるでしょう~♪


まずは

母は今、ファイターズ開幕戦の事で頭がいっぱい(^◇^)
[PR]
by wrinkle52 | 2014-03-23 02:51 | 日々のこと