人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~♪

昨日は妹と日本ハムファイターズVSオリックス開幕戦に行ってきました~♪

10時に家を出て~久々にランチして~地下街を散策

それから早々とドームに向かい グッズShopでお買い物。
楽しかった~♪_b0247638_1305367.jpg


選手のロッカールームを再現したコーナー♪
楽しかった~♪_b0247638_1231423.jpg


開会式のセレモニーではヒルマン氏がスポーツカーに乗って登場
楽しかった~♪_b0247638_1233272.jpg


・・で、開幕戦の試合結果です。

★日本ハム6x―5オリックス=延長12回 (先発 吉川)(勝 増井 敗 海田 )

同点の12回1死満塁、小谷野選手のサヨナラ打で5時間を超える試合に決着をつけたのでした★


11回の延長に入った時、すでに時刻は23時近く。

23:59の最終電車に乗り遅れると私達はお家に帰れまテン・・(T_T)

試合終了後の混雑を避け 泣く泣く開場を後にしました。

札幌駅に向かう地下鉄電車の中で試合経過をチェックすると なんとサヨナラ勝ちだ~~!って

妹とやった~!って喜んでいたら

札幌駅を通過し4駅も乗り過ごしてしまった(T_T)

ひょえ~~~~!終電に間に合うのか?

せっかく早く出たのに 意味ないじゃん・・・(T_T)

折り返し地下鉄で4コマ戻り 改札口まで全力疾走!

滑り込みセーフ。


家に着いたのが1時過ぎ

この日、最後まで試合を観ていたファンも大勢いたでしょう

帰宅出来なかった方は 何処かにお泊りするのかな?
(いつもドーム近くに手頃なホテルがあると良いなぁ~って思います)

あぁ~毎試合観に行きたい!

将来は 窓からドームの見える距離に住みたいな(^◇^)
by wrinkle52 | 2014-03-30 02:53 | 日ハム