行っちゃいました(T_T)

6日、 岩見沢市は朝から雪~(T_T)

KAZUとお嫁ちゃんは

寒い寒い北海道から 東京へ旅立ちました~~~♪


b0247638_1371242.jpg

★お昼は2人のリクエストです。
 空港内にあるラーメン道場の「一幻」でエビ塩ラーメンを食べたよ♪


b0247638_1332572.jpg

★悪天候の中 お見送りに集まってくれたお友達。。


b0247638_13438100.jpg

★一緒にバンドをやってたメンバーとか・・・・全然変わってない(*^_^*)
 それぞれ結婚して子供もいたりして~
 私も久しぶりに会えて嬉しかった♪

b0247638_1335544.jpg

★お友達 一人一人と握手をして みんなにいっぱい励まされて 
 思わず泣いちゃったお嫁ちゃんを見て KAZUももらい泣きして・・
 

私は最後まで 笑って送り出そうって決めていたから

限界ギリギリだったけど グッとこらえて我慢したよ!

我慢し過ぎて頭がガンガン痛くなった。

でもね 母が寂しい顔を見せたら2人も安心して行けないしね・・(^◇^)



帰り、車の中から

二人を乗せた飛行機が 2時ちょうどに飛び立つのが見えた!

空を大きく旋回しながら ゆっくりと雲の中に消えてった。。。

あぁ・・・とうとう行っちゃったんだな~って思った瞬間

涙がいっぱい出て 止まらなくて

おまけに ラジオをつけたら ファイターズがまた負けていて

もっと悲しくなって・・・(T_T)


2年間限定の東京生活。

お仕事と夜間学校の通学は簡単な事じゃないよ

KAZU、死ぬ気で頑張るのだ~~!!(でも絶対死んじゃイヤ・・)

何よりお嫁ちゃんを泣かせたら この私が許しません~~022.gif
[PR]
by wrinkle52 | 2014-04-07 03:08 | 日々のこと