みんなで札幌ドーム♪

5月4日(日)は・・・・

妹といっちゃんとその息子ちゃんと4人で札幌ドームに行ってきました~~♪

いっちゃんとの野球観戦は一年ぶり~♪
b0247638_1173382.jpg

対オリックス! この日の先発はなんと大谷君だったし~!

試合は5対4で日本ハムが勝って5連勝~~!いやぁ~~嬉しい~(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

最後は手に汗握るヒヤヒヤの試合でしたが 勝利の花火を見て大満足(*^_^*)

b0247638_1182556.jpg

この日、FBで交流してるお友達と初めて会うことができて感激でした。

ネットで知り合った方と実際に会うのはとても恥ずかしく勇気がいて

今回は妹を引っ張って(笑) いつも皆さんが座ってる応援席まで行ってきました。

ドキドキしたけど いつも接してくれるイメージ通りの優しくて素敵な~お二人でした♪

いつか私もあのレフトスタンド側の応援席に行ってみたい・・・

まずは 金子さんのユニフォームをGETしなくちゃ~((・´∀`・))ンフッ♪


あぁ・・段々と深みにハマっていく私!
[PR]
by wrinkle52 | 2014-05-06 02:06 | 日ハム