GWなので・・(*^_^*)

野球観戦の翌日に出かけるのは少々ツライものがありましたが

Ganちゃんの「余市に行くよ」のひと声で~出かけてきました(*^_^*)

やっぱりどこかに行かねばGWが終わらない我が家・・

b0247638_9495652.jpg

★余市のワイン工場へ・・

b0247638_9501293.jpg

★その後、燻製屋さんへ~(TVで紹介されてから凄い人気で狭い店内は大賑わい)

b0247638_9502822.jpg

★お昼は小樽に戻り混雑してる運河を避け、花園にある静かなお寿司屋さんで!

b0247638_9504013.jpg

★雑誌に掲載されてたので行ってみました。「海月」と書いて「くらげ」だって♪

b0247638_9505591.jpg

★お店のお勧め握り¥1800です。見た目のボリューム感は物足りないけど美味しかったです。

b0247638_951796.jpg

★生ズワイカニの握りも新鮮で美味しかった♪

b0247638_10144268.jpg

★Kazuとお嫁ちゃんにも食べさせてあげたいなぁ~って・・やっぱり寂しいな~(^^ゞ

b0247638_9513826.jpg

★消火栓の好きなChic先生のために一枚パチリ(*^_^*)

b0247638_9515629.jpg

★満開だった桜も終わり・・花びらが風にハラハラと舞ってました~

お昼からは「かま栄」のかまぼこ屋さん、海鮮市場やロイズやアチコチ寄って夕方に帰宅。

お天気も良くって楽しかったです♪

b0247638_10183999.jpg

★KaiとSabuちゃん、何してたのかな?微妙なこの距離感?

遊び過ぎていたのか・・ぐったり疲れてた~~(((*≧艸≦)ププッ
[PR]
by wrinkle52 | 2014-05-06 10:21 | 日々のこと