人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母・・83歳(^◇^)

昨日は母の日でしたね。

感謝の気持ちを込めて 義母と実家の母のところへ顔を出してきました。


母・・83歳(^◇^)_b0247638_11111187.jpg

★母の大好きなお花とケーキを持って♪


母・・83歳(^◇^)_b0247638_11103318.jpg

★部屋のいたる所に折り紙で作った小物が・・・・(*^_^*)




母は週に一度ディサービスに通ってます。

83歳になった今も手先を使ったクラフトが大好きで

今は折り紙にハマってるようで・・

朝から一日 折り紙をせっせと折っては 

ディのお友達にプレゼントしてるの。。って(^◇^)


幾つになっても 没頭できる楽しみがあるって素敵053.gif

ディに行く楽しみは他にも・・

可愛い男性スタッフがいるらしい・・(爆笑


ミーハーな私は母譲り!!
by wrinkle52 | 2014-05-12 11:27 | 日々のこと