人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~♪

先日、宅配で届いたパンです~

遠いところから 海を渡ってやってきました❤

私がいつも画像を見て食べたい~~ってしつこく言うものだから

お友達が焼いて送ってくれたんです(*'ェ'*)ノ ォゥィェ


私の顔よりおっきい~(*^_^*) 胚芽?酵母のいい香りがします。
ありがとう~♪_b0247638_17425714.jpg
 


どうやって食べようかなぁ~って 散々悩み

ネットで色々検索したわりには 結果ふつうに調理でごめんなさい・・(笑)


さっそく お昼に頂きました!こんな豪華なランチ・・久しぶり
ありがとう~♪_b0247638_174612.jpg



朝からラタトゥユも作って 夕飯がもう入らないくらい食べたよ~
ありがとう~♪_b0247638_1743281.jpg



手作りのパン!美味しかった~~!

あの、小さくて可愛いお手々で 汗水、鼻水流してコネコネしたのかと想像するだけで感激です。



小出しにして楽しんで食べよう~っと!(レシピ教えてください)


本当にありがとう~~((・´∀`・))ンフッ♪

お返しに 何を作って送ろうかな?


★おまけ★
Kaiくんは見るだけね(((*≧艸≦)ププッ
ありがとう~♪_b0247638_17444223.jpg

by wrinkle52 | 2014-06-08 18:32